本日 | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

早番。

すばるさんとすれ違う最後の日。



今回、すばるさんの終了式に出勤が出来なくて…でも予定はしっかり空いてんだから行くに決まっていたりする!!


ニート生活万歳とすばるさんは言ってるけれど…彼女は生粋のツンデレさんだ!
皆、もう一度言うぞ!彼女は生粋のツンデレだ!!(笑)


だからドSな僕には彼女が可愛くて可愛くて仕方ない☆
もっといっぱい甘えて来て欲しいなーとか思ってるけど直接言えないのでblogで言ってみる(笑)←あんなほそっこいのにいつもお店の為に奔走してくれたすばるさん。
でもその奔走姿も他人には見せないんだぜ?やっぱさすがだ、生粋のツンデレさんwww



大切で尊敬する先輩を見送りに、明日も僕は秋葉原に☆