キッチンさんの優しいお仕事終了式☆ | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

転んでもダッシュ!-100605_232721.jpg

6月5日。
僕が一番泣きそうになったのは…実は休憩の時…。
あめさんが作ってくれた最後のまかないご飯を食べてる時。




ある時、ふとした瞬間にすげぇあめさんの優しさを感じた時があったのね…☆
それからあめさんは僕の中で今まで以上にすんごい大好きな人になった。

知ってる?終了式の日、トキさん途中で買い物行って…あめさんは最後の最後まで子羊様に食べて貰いたいって…いちからワッフルとか作ってたんだ…。
時間かかっても全部手作りで…来てくれた人全員に食べて貰えるようにって…ギリッギリまで。ずーっとずーっと。

僕はそんなグレスコが好きだ。
無くなったら提供終了じゃない。
特典だって一つ一つ自分で作ったり書いたり描いたりしてて…シスター神父キッチンさんそれぞれのあったかさとか特徴が出てて…。

それを感じた瞬間…ほわってして嬉しくなって…ああよかったって思う。
なんかもうなんもかも抜きにしてね、グレスコで働いててよかったって思う。

ラミカ一つ一つ全部に出勤メンバーの名前が書いてあるのを見て…もっかい涙が出た…。



終了式後、一緒にご飯行きたかったのにごめんなさい…!

でも次また会って貰うための口実に☆

これからもあめさんと遊べたらなって…もっともっとお近づきになるのだっ!!(笑)


目一杯稼いだら無礼講でカラオケ行きましょ!
また一緒に歌いましょっ!(笑)

その為にばかみたいに働きますっ!!(笑)





一つの覚悟を決めてみた。
この覚悟が身を結ぶのかなんてわからない。

それでもね、やっぱやらなくちゃだ…!!



これで何度目の挑戦?
わからない(笑)
でもさ、これで最後にするよ。
そう覚悟決めたんだ。



あーあ、大人になりたくないんだけどなぁ☆

でもね…皆が巣立って行くからこそ…僕もやらなきゃいけないって思うんだ…。



さぁセラ様と僕のバースデー準備に取り掛かろうかっ!!

セラ様と僕の好きなものを融合したら…こうなりました、的なwww




鼻眼鏡が一番似合ったのはバックルームにいた、この人でしたwww