フレブレ通販開始!&7月3日ワンマンライブ! | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

皆様、今から予定空けといてくだしあ!!


7月3日夜!
フレブレワンマンライブ!!!
あさがやドラムさんでまたもや熱いワンマンライブが行われちゃいますぜーっ!!


そして、フレブレのCDが通販開始となりましたそうでっ☆




Flame/BlazeのCDが通販開始いたしました!
くわしくはこちら!「バンド倉庫」
http://shop.bandsouko.com/?mode=srh&cid=&keyword=flame%2Fblaze

クレジットカード以外でも、コンビニ支払いなども可能です。

まだ遠方やライブになかなか足を運べない方、
まだCDをお持ちでない方、ぜひこの機会にGetください!



アマゾンでも取り扱い始まりました~
Dear Friends/Flame/Blaze
¥1,000 Amazon.co.jp
今後ともFlame/Blazeをよろしくお願いします!







てな感じで全国発売ってことでOK?
違ってたら、リーダー一言コメントお願いします(笑)



7月3日のワンマンもレコ発なんですよーwww 新曲あるらしいぞ♪