多分二度とやらない… | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

昨日は灰魂お疲れ様でした!
はーちんのバースデーの楽しいレポは後日ゆっくりお話しましょう!!



先ずは今夜だよ!!!


多分一生に一度のコスプレ…。

あめさん、すばるさんの最後のイベントになるならば…俺は脱ごう…!

っても多分ヘソは出さん、全力で隠す!!(笑)
腹なんて見せられん!
皆、俺をいくつだとおもっ…ry


いや、本気でデブだからごめんなさい先に謝らせてごめんなさい乳なくてごめんなさい萌要素皆無です、あ、そうですお手伝いさんですよ☆二度とあんなコスプレしないから許してください神父もやっててごめんなさいorz


これだけ謝れば許してもらえると信じてる…(笑)



すばる・トキ主催
【クイーンズブレイドイベント】
2010年5月29日17:30~23:00




すばるさんやあめさんと思い出作るんじゃ〓

トキさん、いろいろとありがとうございます!!