…うはははは… | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

転んでもダッシュ!-100516_232504.jpg

なんかさらさちゃんも宣言してた…?


ダイエットしまふ…orz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…4kgも太ってごめんなさい…!
ぷぎゃー!!元からただのちびデブだったのにわをかいて…!!orz

色んなズボンがなんか…キツイ…〓


…こいつは本気で食事制限がががが…orz

自分で身体重くなったのわかるもんなぁ…。





そらちゃんの終了式が終わりました。
そらちゃんが描いてくれたポストカードの皆が本当に可愛くて、そらちゃんの優しさとか気持ちとかが伝わってきて…僕の宝物になりました…。
すんごく嬉しくて、なんかずっと騒いでた気がする…(笑)
最後に皆でそらちゃんポストカードで撮ったんだよっ!
いずなっちと店長は後から合成です(笑)



そらちゃんとはまた遊ぶんだー!!
今からメールしよーっ!(笑)


本当に本当に優しい優しいそらちゃんらしい終了式…!

お疲れ様でした、シスターそらちゃん☆