えーと… | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

全力で衣装作ったら…うん、すぐ出来ちゃった…(笑)

でもあれ…僕が着ていいのかな…苦笑

なんかもう先に謝らなきゃ…orz

俺…本気で幼児だったんだな…って思った…orz





おお振り熱が冷めません…。
誰か助けてくれっ!
助けてっ!(笑)

身震いするくらい可愛いいなっ!!
給料入ったら漫画買う!





今から銀魂アニメ見るんだずぇー♪




体調完全回復しました!
本当にご心配かけました!!




今年は甲子園目指そう!!!←




そろそろバースデーのこと、考えてくよー考えるだけだけどー♪

海賊王か野球かサッカーか時代劇…←

悩む…(゜゜)