…びっくりした…。 | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

…そうだ…正月のつけが今ここで…orz(笑)


久しぶりに全力で貧乏です…ヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノ

一日一円だって使わないんだぜっ!!


今夜の夕飯やばそうだなー…←


結局最後までプレストは貧乏なんだよ…知ってるよ…。
ユニット『パンの耳』って改名しようぜ…京介さん…(笑)





でもどんなに貧乏でも寂しくっても、僕は最後まで泣き言は言わないでおこうと思う☆


しょげてる暇があるくらいなら、全力で一緒に遊んで笑ってようと思うから。


お金より…時間のほうが今は大切なんだ…。


だからプレストは貧乏なんです(笑)

二人揃って全力でな…orz←それもどうよ…。