鞄☆ | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

鞄欲しい…( ゜д゜)
鞄バックバック鞄。
物入れるやつ。バック☆
いやまて…。鞄の前に…財布じゃね?


そろそろ親父が買ってくれたこの韓国製のビトンは…。塗料剥げかけのビトンは…。(笑)



今日はホントはコップレに行きたかったのだども…衣装が作れなかったので諦めてみた…orz
無念…orz


今からはビープリの蓮君と観劇してくるっ!


が…電車遅れ過ぎだろ〓
徐行しまくってて全然走らへんっ〓〓←強風の為らしい。




リュック的なのが欲しい。カラフルなやつが欲しい。落ち着いたらぜってー買う!
んで旅行行く!
鈍行列車の旅するんだーw



ミッキー初ソロライブにも少し応援にいくかもーヾ(´∀`)ノ



カラフルな鞄が欲しいんだっ!むいむいっ☆←