女装の僕… | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

が、唯一見れるのがフレブレライブです…(笑)
歌も女性パートを歌いまふ…!

大まじめにふざけたハモり集団です!!←!?
いや、ステキなアーティスト様が集まった、凄い集団ですとも!(笑)


久しぶりのフレブレ!
今回の曲も楽しいです! それに今回のライブは首謀者であり、リーダーでもある、ロリ●ンひろあきさん、そしてメンバーの先生!皆の先生のしんしゃんさんのバースデーなのです!!!
僕らも勿論駆け付けますってな訳で歌わせて頂きまするー!!!


●●●●●●●●●●●
ひろだくしょん。Presents
「Hirodaction!2010
 ~BIRTHDAY・PARTY!~」

会場:あさがやドラム
東京都杉並区成田東 5-35-12
山清ビルB1 Tel:03-5347-3663

2010年1月23日(土)
開場:11:45 開演:12:15
料金:前売り2000円 当日2500円

出演:

・光海ひろあき。

・Flame/Blaze
(光海ひろあき。・黒金弘典・加藤駆・
しんしゃん・ロバート・ウォーターマン
佐瀬弥咲※新メンバー)
・SugarSpot(小川敬一&光海ひろあき。)

ゲスト:
・咲月るみ・姫ネエ・雪乃津稀。
・東京ディスティニーランド and more...

Flame/Blaze新メンバーが加入しての初ライブ!
今月誕生日の光海ひろあき。&しんしゃんの
バースデーライブでもあるので、
ぜひ遊びにいらしてください!
●●●●●●●●●●●

明日練習があるんですが、新メンバー様に会うのは初めてなんです!


ウキウキウキ!(笑)

こちらのチケット予約もメッセやコメントにてお待ちしておりまふっ!!


今日も教会楽しかったー!!
帰ったらご飯食べて寝るぉーヾ(´∀`)ノ
あめさんのオムライス見てたら食べたくなったから作るんだっ!
僕が作ると美味しくないけど…。。
なんか固いんだよね…タマゴも飯も…(笑)



そして…近々プレストラストライブの詳細アップさせて頂きます!

京介さんがね、素敵なライブ名を考えてくれたよ!!!


皆が来てくれるって、今から言って下さいます…。本当に嬉しいです…!

全力で頑張ります!!!