義姉さん、義兄さん有難うです! | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

ビープリにてネットラジオ、生放送に出演して来ました…!!


遊びに来てくれた義兄さん、義姉さん、本当にありがとう…!!


明後日13日(木)にはまたもやビープリにてライブ出演!!

弟の僕も是非観に来て欲しいです…!!
歌ったり踊ったりが凄く楽しくて…!!

今日も皆で練習頑張って来ました!!
あ、練習の後には勿論かりんとうですwww
わからない方は是非来週のラジオにて( ̄ー ̄)ニヤリ


13日のライブはアニソンライブということで、また熱い曲を踊って熱唱するんだ!
夏コミ前だし、大暴れだね!

Fancy A-POP12東京ライブ《夏コミ前日祭》
日時:8/13(木曜日)
会場:飯田橋SPACE WITH
開場:16時
開演:16:30
チケット代:予約:2500円当日:3000円(D別)



そしてそして、明日は久しぶりの教会お勤めです…!



ずっと体調不良で心配かけてごめんなさい…。

元気な僕が明日教会にてお詫びします…orz(笑)


B’s Prince1番の夏男!!ヾ(´∀`)ノ☆
ようやく僕の夏が始まったーっ!!(笑)