夢♪ | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

実はなんかちょっと、軽い熱が続いてて(インフルじゃないよ!病院にも行きましたっ!)
少し寝ては汗かいてをずっと繰り返してたら朝になり、朧げな意識だったからかへんてこりんな夢見たー☆


祐莉さんを守る夢なんだ…(いや、マジです…)
教会シスター様の祐莉さん☆

何故なのか、僕と祐莉さんと僕の別の仕事先の人と三人で歩いてて、したらね、急にその仕事先の人に何がが乗り移るんだ…!!
身体緑色になって、シギャーって祐莉さんに襲い掛かって来たから、慌てて僕が戦います。

はい、戦います。(爆笑)

なんか、慣れた身のこなしで撃退!!←扇風脚とか出来た!(爆笑)
僕の知り合いから変な憑依物も取り除く!!

完全に狙われたのは祐莉さんで、慌てて本部に帰って調査開始です!←本部ってなに!?(笑)

次の日、祐莉さんが出掛けるらしくて追尾調査の為に50人近くの仲間と捜査にあたるんだけど、その仲間の中に勇翔くんがいた!!
敵は悪魔みたいな奴だから、霊感みたいなそういう能力が強くなくちゃダメってことで、結局僕と勇翔くんしか戦えないってことに…(爆笑)
てか僕、霊感とか微塵もありませんが、大丈夫でつか?(笑)

で、調査の結果、祐莉さんの他にはじめちゃんも狙われてる事が判明…!
またグレスコキタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!(笑)


祐莉さんとはじめちゃんを守りながら、勇翔くんと忍者の如く、シュパシュパ跳んでる辺りで目が覚めた☆


なんか平和な夢だよねーヾ(´∀`)ノ


もうちょい大人しく寝て、今夜の深夜番に備えまふ☆モソモソ☆


体調万全になったら、感動のライブのレポートを!!
やっぱり僕は歌が、演技が大好きなんだっ!!