ギアスDay☆ | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

転んでもダッシュ!-Image010.jpg
今更?とかいう悲しいツッコミは無しの報告でっ!!ヾ(´∀`)ノ

ボロ雑巾こと、ロロをやらせて頂きました駆がレポしますよー♪


いやもー!

『楽・し・か・っ・た』

この言葉に尽きる訳ですがwww

撮影の時から大盛り上がりでしたっ!

生で拝んだー!すばルルーシュ様ーっ!(笑)
C.Cセラ様とユフィつーたんに萌えまくりww やけに気合い入ってるスザク京介さんwww

モリッモリ写真撮りましたの事よーヾ(´∀`)ノ

そして…当日のメニューとかに本当に衝撃を受けました…!
す、す、すばるさん…凄いです…!!

余りにも素敵なカラーメニューや京介さん作画の特典ペーパー!!
中には僕らの写真入りでキャクター詳細がががっ!

すばる氏の本気を見た…!!!(@▽@)ノシ


そして更に衝撃事実!

『ブロマイド、全部違うんだって☆』

コンプリート出来ないwwww

いやー確かにめちゃんこ写真撮ったもんwww



沢山の子羊様にも来て頂けて本当に嬉しかったです…!
女性の子羊様にも沢山来て頂けて、本当に男装冥利に尽きますよ(;∀;)

スザクとロロの人間関係修復ドリンクは、僕と京介さんで考えたバカ商品です…orz(笑)
…無理だよ、関連なさすぎ、スザクとロロてww


本当にご来店頂きました皆様、有難うございましたぁぁぁ!ヾ(´∀`)ノ


ヤバイ…またやりたいですwwww