今日はリハーサル! | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

転んでもダッシュ!-Image268.jpg
今日は31日のマクロスFライブのリハーサルでしたッ!!

いやー!マジ盛り上がりましたっ!最高です!
姫音さん、りりぃさん、当日も宜しくお願い致します…!!

今から31日が堪らなく楽しみで楽しみでなりませんっ!

なんか、ルカルカ頑張ってみますた…orz
やっぱダメだろ…俺、ピンクは…(笑)


Wシェリルとwランカちゃんが堪らない美しさと可愛さで!!ヾ(´∀`)ノ
しかもアルトの京介さんが、シェリルとランカちゃんに囲まれてて、ウハウハ言っててキモかったですwww


そんな鼻の下伸びた京介さんとウザイピンクを見たい方は31日、是非あさがやドラムへ!!





今日はねーこの後更に濃い時間をばwww

詳しくは後ほど?www