嬉しかった…! | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

Image065.jpg
今日は沢山の子羊様にお披露目式に来て頂き…本当に嬉しかったのです…!!


初めての神父服に…スゲェきょどってましたw
だって…やっぱスゲェ神聖な気持ちになってしまって…!!

完全に神父服に着られてた僕…(笑)
あれも仕様だと思って頂けたら…orz(笑)

でもでも…本当に沢山の子羊様にあったかくて嬉しいお言葉頂いて…嬉しかった…!!

さぁ、次はライブだぞーっ!!
頑張るっきゃ能のない僕だからこそ…神父候補生もライブもマジ気合い入れていきます…!
(≧▽≦)ノ♪


こちらは子羊様から頂きましたッ!

僕と灰児さんの似顔絵ですっ!!
マジで嬉しいよぅッ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。