ミニカーで日本一周中inかけろま島。。。 | paimomamaの家族で船上暮らし。。

paimomamaの家族で船上暮らし。。

ヨット生活 島の田舎暮らし ハンドメイドのことなど あれこれと。。。

昨年12月の初めに海遊人さんの幼馴染から電話が鳴った。。。


聞くと50ccのミニカーというやつで日本一周している女性がとなりにいるとのこと。。。


話してみたら沖縄まで下るらしく もちろん奄美大島も予定に入ってると。。。


ぜひかけろま島においでねーっと言って電話を切った。。。


あれから三週間くらいたったかな。。。。


そろそろ島に入るかもねーって二人で話してたら。。。。。ビンゴーーーーーー!


来てましたねー。。。ピンクのバイクのような車のような農機具のような形のミニカー。。。


画像は夜にでもアップしますねーすみませぬ。。。


彼女の名前は   朝倉 くみこ   33歳


10代のころから世界中を飛び回り  世界中を感じて生きてきた


一つの場所で3か月以上暮らしたことがないほど  放浪大好きな 新しいこと好きなひと。。。


昨夜はpaimomama宅で語りましたねー。。年も同じだったしうろうろするのが好きなところ息が合いました笑


彼女のブログ・・・リンクできるかな。。。やってみましょ。。。


http://ameblo.jp/kumico0818/


本日夕方まで  かけろま島の東側から南側(うけ・よろを眺めながら走って)


瀬相まで。。奄美大島に渡るそうです。。。


見かけた方。。。応援よろしくおねがいしまーす!!


ピンクのヘルメットにジャケットに赤いミニカーすぐわかりますよー。。。


旅をするひとの独特の目の輝き。。。。たまらないね。。。


大人も子供にまけないキラキラわくわくの毎日を過ごしましょうね。。。


paimomama