あみあみ日記

あみもの大好きで作ったものなどupしていきます


テーマ:
あみあみ日記-KC3X01470001.jpg
遅ればせながら明けましておめでとうございますあみあみ日記-image0095.gif
 
もう忘れそうなお正月ですね…
 
ハンドメイドは完全なるoffでしたあみあみ日記-0060.gif
まったく製作意欲わかず
どうしようって思ってました
 
1つを作り上げてしまえば
さぁ次あみあみ日記-1102.gifってかんじですね。
 
 
今年初はポンチョです。
今はまだ寒すぎですが
3月くらいには着れるかな
 
 
それにしても寒いですぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あみあみ日記-KC3X01420001.jpg
11月に続いていたイベントが終わりすっかりやる気をなくしてしまっていました…あみあみ日記-1065.gif
 
当分あわてて作るようなものもないのでやったことないものをのんびり作ってみようと思い
苦手な棒編みに挑戦しました
 
今回は編み込みです
これは初の試みあみあみ日記-1022.gif
ちゃんと模様になってるーってうれしくなっちゃいましたあみあみ日記-0081.gif
 
小さいので何に使うこともできないですがアイロンかけてちょこっと置いておきますあみあみ日記-0202.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あみあみ日記-KC3X01350001.jpg
印西市にある雑貨やさん「chotthail」さんのイベントに置かせてもらっていたので
昨日は遊びに行ってきましたあみあみ日記-0291.gif
突然ステキな空間が現れてびっくりしちゃいました
自分たちのものがいっぱい残ってないかすごく心配でした…あみあみ日記-1065.gif
ただわたし自分がどれだけ納品したかもいまいち把握してないもんでよくわからなかったですあみあみ日記-10013.gif
お店のかこさんもすごく話しやすくて楽しかったです
自分もお買い物しちゃいましたあみあみ日記-1102.gif
他の作家さんのを見るのもすごく刺激をうけます。勉強させてもらってます
次は引き取りですが残ってしまったのは悲しいけどまた行くのが楽しみですあみあみ日記-0203.gif
ステキなイベントに参加できてしあわせあみあみ日記-1051.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。