★Seamamからの贈り物★           夜光貝アクセサリー 奄美の海から
子供の3歳の七五三で実家の熊本へ帰省してきました。

せっかくなので、夜光貝体験を友人・親戚と♪

時間がなかったので、持ち帰りが大半でしたが♪



★Seamamからの贈り物★           夜光貝アクセサリー 奄美の海から
仲良しの弟家族の姉妹とお嫁さん!

一緒に最後まで磨いてくれました☆



★Seamamからの贈り物★           夜光貝アクセサリー 奄美の海から
大事に使ってね♪



★Seamamからの贈り物★           夜光貝アクセサリー 奄美の海から
いとこの子供たちは近所にいるだけで9人☆

うち女の子が7人と女系なので、ハートを多めにもっていきました☆

やっぱりハートは人気でしたね♪

一瞬見て手にしたパーツは、

小さい子供でも自分に似あったものでした☆

自分らしく、自分らしさ大事にして様々な体験・経験を積んでください。

小さな田舎なので、帰るたびに色んな刺激を与えていきたいです♪

頑張って磨いて仕上げてね☆



瀬戸内町の漁師手作りの夜光貝アクセサリー

今後ともよろしくお願いいたします☆


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

奄美大島 漁師手作り夜光貝オリジナルデザイン

Seamam(シーマム)

http://www6.ocn.ne.jp/~seamam/

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇