今日は坂や階段をたくさん上り降りしたせいか腰が痛い~

でも半身浴して少し良くなったかな
半身浴のお供は、東野圭吾の『秘密』という本。
秋の新ドラマでやるやつ(^_^)
私、東野圭吾の本が好きでほとんど持っておりますドキドキドキドキ


最近の体調は、そこまで悪くないしなるべく動いてるけど、1人で電車乗ったりバス乗ったりしてお出かけするのは少し怖いだから、ほんのちょっとだけの遠出でもミツと一緒…


本当は、平日の昼間に私の好きなミキハウスに行ってベビさん&かけのものを見たり、大船や横浜やら色々散策したりしたいけど、自宅~鎌倉駅付近までで断念してます


お腹の張りや、おりものの多さ(笑)や、ふいにやってくる股関節や恥骨の激痛がいつ陣痛来てもおかしくないと感じさせてならないので(; ̄Д ̄)

とりあえず、明日1日も平常に過ごせそうな感じなら何しよ~かなぁドキドキと考えながら眠りにつきたいと思いますo(^-^)o

おやすみなさい。