冷え性緩和。 | がんばるかぁちゃん。

がんばるかぁちゃん。

ブログの説明を入力します。



こんにちは
がんばる かぁちゃん。です♪




今までしてみたいと思っていた懸賞やモニターなどに少しずつチャレンジしてます♪




【大量募集】サプリで代謝アップ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策




これ!



何か良いのがないかなと探していて目に飛び込んできました!




冷え性!!



30歳を越えてからやたらと寒くて、自身の基礎代謝が低下しているのがよくわかります。





体重も増え安くなり、年末年始で3キロも太りました笑い泣きまぁ、食べ過ぎ…(笑)





この冷えをどうにかしたいと最近野菜スープに生姜を入れて食べたりしていますが、





サプリメントも試してみたい!!





当選しますように~照れ








【大量募集】サプリで代謝アップ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策



【公式】 noi 金時生姜+7種


【楽天】 noi 金時生姜+7種