トレーニングを日課とする以上は、体重を毎日記録して変化を記録したいと思うところです。
最近は家電量販店の体重計コーナーを覗くと様々な体重計、体組成計が並んでおりますが、
私が現在利用していておすすめなものは、「WiFi Body Scale」というものです。
こちらは体重計に乗ると体重、体脂肪率、BMI指数を表示してくれ、かつそのデータを
Wi-fi経由でパソコンやスマホのアプリへ自動的に飛ばして記録してくれるものです。
体重計に乗るだけで毎日の記録ができるので、面倒くさがりな私は重宝しています。
わずかながらでも徐々に体重が減っている様子をグラフで確認することは楽しいものです。
見た目もおしゃれな体重計ですので、おすすめです!

さて、毎週木曜日は、「マネーの注目番組」と称して、
マネーに関係する様々な番組を皆様にご紹介いたします。
テレビはもちろん、ラジオからインターネット関連まで、
幅広いジャンルからおすすめの番組をご紹介させていただきます!

※本メルマガにてご案内しております放送日時や放送局はお住まいの地域によっては
異なる場合がございます。ご了承くださいますようお願いします。


------------------------------------------------------------------------------------

★マネー情報番組の注目テーマ★

内容をご覧になりたい方は、以下のURLよりご登録ください!

【ご登録はコチラ】
https://kakei-tsubo.com/regist/

家計のつぼ
http://kakei-tsubo.com/