11月10日の掛川食堂は、とまりで出張のため、前日に作っておきました
{A1F8E106-66BB-4660-8731-265CAC856E8D:01}
旦那様は帰って一人で何度も温めるのが面倒ということでいつも出来るだけ一皿にいっぱいの料理を。
牛肉のすき焼き風。
たっぷりの舞茸とごぼうとワケギです(^^)
奥に見えるのはサラダ
そしてこちらは実家の餃子。
{D9BC2173-28E8-4695-A37E-4A46BCBC7894:01}
私は実家の餃子が大好きで神戸に戻るたびに餃子をリクエストします(^^)
{60255A37-E5AB-44E7-BD35-1391890C58B5:01}
そしてたまたま広島から遊びにきていた祖母と(^^)
いつもとっても元気なお茶目なおばあちゃんです。(^^)
{ABFEE1A4-56CB-4F8B-BD7D-E68B60F15476:01}
実家の庭には柑橘がいっぱい。
ゆずとレモンを父が持って帰りなさいとくれました。
掛川食堂に登場するでしょう(^^)