5月4日の掛川食堂^_^
photo:01


このGW中は旦那様のお店はかなりのハイセールス続きなの帰ってきても相当クタクタ。出来るだけさっと食べれるようにしています。
肝心な作ってる途中写真ないのですが(^^;;
玉ねぎを2個をたっぷりゆっくりじっくり炒めて赤ワインも加えて作りました
photo:02


ぽりぽり豆のドレッシングあえ
photo:03


オリーブオイル、白ワインビネガー塩、コショウにちょっとだけザクロ酢を。甘みが加わって美味しい^_^
photo:04


そこにぽりぽり豆を加えてつけておきます
photo:05


サラダにかけて出来上がり~
photo:06


これはこの間使った豆苗がまた伸びてきている様子^_^
お日様の元においておくと今日はニョキニョキ伸びそう!




iPhoneからの投稿