明けましておめでとうございます(^_-)本年もよろしくお願いします(^_-)
3日間ブログ更新をサボっておりました。
31日から旦那様の実家の葉山に行っていました。
料亭掛川です(^_-)
photo:01


毎年、大晦日はきりたんぽ鍋をたべます
photo:02


せりをいっぱいいれて!お義母さんが秋田出身なので本場の美味しいきりたんぽ鍋!
photo:03


翌日元旦はやっぱりおせち!
photo:04


photo:05


前日作った菊花かぶらと煮なます
photo:06


蒲鉾は日の出に切って
photo:07


黒豆こぶまき
photo:08


かずのことあおばつ
photo:09


エビだらけ~!この日は旦那様の妹さん夫婦と子どもちゃん二人もやってきたので8人前です!
photo:10


クリスマスにパリに行っていたお義母さんにサダハルアオキのチョコを頂きみんなでたべました!
本年もどうぞよろしくお願いします(^_-)




iPhoneからの投稿