11月9日の掛川食堂(^_-)
photo:01


日帰り出張だったので帰りがかなり遅くなるため実は前の日の夕食作りの時に煮付けも一緒に作ってました。
photo:02


煮付けは鍋帽子で仕上げました。
添えた小松菜は食べる直前にラップでチンして添えるだけ。
煮付けのお汁で美味しく食べられます
photo:03


魚続きだと「肉はないの?」と旦那様が言いそうなのでちょっとだけ牛肉プラスレンコン、人参の炒め。
これはニンニクオイルで炒めます。
photo:04


サラダと
photo:05


煮付けで味が濃いので今日はドンコ椎茸のお吸い物。これ旦那様大好物。
今日も夜から現場の仕事なのでちょっと下ごしらえして行こうかな


iPhoneからの投稿