〇〇記念館へ書作品の寄贈をお願いする | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」、

古書画・骨董に興味があり収集してきました。

しかし、妻・子供達は私の収集品について全く興味がありません。


「洋ちゃん」のひとりごと 私は、来月で70歳になります

年を取りました(年寄りです)。

妻・子供達にとっては邪魔な存在の品物ばかりです。

 

一昨年から処分について思い始めました。

価値については、全く分かりませんが、

私の気持ちは絶対に換価処分はしたくありまん。


一昨年・昨年に、

寄贈品を受け入れて頂くよう公立の〇〇記念館を訪ねお願いし、

一昨年は19点、昨年は14点受け入れて頂きました。

 

今年も、先日、

寄贈品として受け入れて頂きたい旨、お願いしてきましたところ、

昨日、

学芸員の方が来宅され寄贈希望の20点程の作品を提示させて頂きました。
    
〇〇記念館への寄贈がかなえられたい気持ちいっぱいです。

「洋ちゃん」のひとりごと

是非、希望をかなえさせて下さい!!

〇〇記念館の学芸員の皆様よろしくお願いいたします。

寄贈をお願いした作品です