403・今日の内観はサッカーについて | 芸能名【カカシ】並びに【かっつィーと】のブログ

芸能名【カカシ】並びに【かっつィーと】のブログ

・復刻縄文時代=ポスト主義時代

・ 焼き絵万華鏡(趣向作品)もよろしくお願いします。

・統合失調症の診断が下っていますが、健康度は秀逸で過ごしています。

こんにちは。(~_~)

今日も訪問ありがとうございます。


昨日の記事で上げていた凹みっぷりは何処へやらです。

今朝のサッカーオリンピック日本代表のブラジルとのテストマッチをチョロっと観ましたが、優勝狙ってるチーム力ってあのレベルなんだろうなあって思ったりしました。

上手いし早いし、日本のレベルの上を行ってることは確かなようですが、一発勝負では試合の駆け引き如何でマイアミの奇跡と呼ばれる試合を起こすことも可能なこともまた然りです。

サッカーってあんなにファールが起きて試合が続行されるのも見方によっては異様だとも思います。

ファール犯してでも相手を止めろだなんて、他の競技では考えられないスポーツです。

それが慣例になっているために常識と非常識の区別も置いていかれています。

汚いプレーがあるからメッシのような美技が光って見えるのはあるかもしれません。

今日の内観はサッカーにコミットしてました。


今日もごきげんさまで。(~_~)/"""