恵方巻きでリアルリアクション | かかしのブログ

かかしのブログ

山形市にある創業30年の焼肉屋

※ラム肉は扱っておりません

かかしのブログ-DVC00117.jpg

かかしのブログ-DVC00116.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
2月3日は節分!!!!!!!!!!
かかしの恵方巻き!!!!!!!!
おかげさまで今年もたくさんのご注文をいただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
本当にありがとうございます!!!!!!


ラブラブラブラブラブラブ


わが家一足お先にニコニコ

恵方巻き食べちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昼寝している一番チビタ君を横目に…


恵方巻き!!
かぶりつき大会!!!!!!!!!!

あまりのでかさに(笑)

娘の顔は(笑)


まさにリアルリアクション!!!!!!!!!!


ずっしり重たい恵方巻きにかぶりついた顔を見ながら
今年もわが家は楽しい一年になるだろうと確信しましたべーっだ!チョキ


おいしードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ