サンクス神様お客様 | 「かかしのブログ」

サンクス神様お客様

イエス!管理人です。


昨日は聖学院大学・チャペルでの、久しぶりのワンマンライブでござんした。


081013_01
いやー大変いい天気。

天晴れな秋晴れ。


081013_02
で、こちらがライブ会場のチャペル。

ご立派。

大変ご立派。

しかも、ここで音楽のライブを行なうのはかかしが初めてとのこと。

光栄っていうか、恐れ多い。

いいんですか、聖学院大学さん!?


って、まぁもう当日なんでありがたくやらせていただきまーす。

んで、リハ。


081013_riha
鬼ちゃんの後ろの十字架がいかにもチャペルな感じ。

厳かな雰囲気の中、KKCの究極おバカサウンドが

つくりあげられていきます。


あ、さも当然のようにきっくんもいますが、

約1時間半遅刻してきました。



081013_mae
さぁ、本番直前。

控え室の十字架に祈りをささげ、いざライブ!!


081013_live
今回はチャペルでのライブということもあり、

そこは一応大人のかかし。

基本的にダメな歌詞の曲ばかりの中から、

特にダメなものを省いて選曲しました。

そのためライブでおなじみのあの曲なんかも封印せざるをえなかったわけで、

果たして盛り上がるのか?などと心配…いやしてませんでしたけど

いやー、盛り上がりましたね。

鬼ちゃんいわく、「緩急のあるライブ」だったと。

たくさんのお客さんに来ていただき、

おおいにかかしを盛り上げていただきました。

本当にありがとうございました!


かかしライブ、次回の予定は未定ですが、

また予定がわかりしだいこちらのブログにも情報アップしていきますので

チェックをお願いいたします。

ライブやるときはぜひ遊びに来てくださいね。


んで来週の火曜日(21日)には

かかし+キンモクセイ=YOUNGER GENERATIONの

初ワンマンライブがshibuya O-EASTであります!

こちらもぜひ!