久々にやってきた!サンストーンキラキラ

 

オレンジがカワイイですデレデレ

 

8ミリなので細めの男性でも大丈夫ですよOK

 

 

 

ふわふわな透明感音譜

 

グリーンが癒される~音譜音譜

 

7ミリ グリーンフローライト

 

涼しげな色合いは今からの季節にピッタリですねキラキラ

 

 

こちらも久々の彫り彫り彫り爆  笑

 

よーく見てね!!

 

フクロウがいっぱいですちゅー

 

ちょっと微笑んでるように見える表情は

 

ホッコリしますねラブラブ

 

サイズ大きめなので男性でもOK!

 

 

 

人気の茶水晶のグラデーション!

 

あいかわずの美しさキラキラキラキラ

 

マイナスエネルギーを除去してくれますよOK

 

 

恋愛運アップの虹色シリーズPINK

 

今回はやわらか~い色合いですコスモス

 

癒されますよデレデレ

 

癒されると言えば、、

 

 

猫スタッフの仕草に癒されまくりですラブ

 

 

なんてカワイイ寝顔、、酔っ払い

 

でもね、、

 

 

店の出入り口ガーン

 

皆さん!足元にご注意ですあせるあせる