おそらく初めてに近い入荷!!

 

7ミリ ルチルクウォーツですビックリマークビックリマーク

 

はい!そうです!もうおわかりですねニヤリ

 

限定1本ですビックリマークビックリマークお手頃価格ですビックリマークビックリマーク

 

お手頃価格のルチルは中々やってきませんあせる

 

少し色むらはありますが、全体的にゴールド感がありますキラキラ

 

お早めにおいでおいで

 

ということで、

 

まずは目玉商品からご紹介しましたーニコニコ

 

続いて入荷した商品をご紹介しますねウインク

 

 

 

こちらは新商品ですキラキラ

 

7ミリ本水晶+リボン念珠ハート

 

アクアクウォーツとシトリンバージョンですおねがい

 

とにかくカワイイし美しいしキラキラ

 

お客さんが【キティちゃんと呼んでいました爆  笑うふふ

 

 

 

こちらは再入荷ですが、

 

ピンクがとっても綺麗!!

6ミリ ローズクウォーツラブラブ

 

天然石なので毎回色が違いますよビックリマークビックリマーク

 

ピンクピンクな感じが好きな方は是非是非アップ

 

 

こちらも新入荷品!!

 

8ミリ本水晶をベースに

 

3点ルチルクウォーツが入っていますびっくり

 

しかも、、

 

ルチルの透明感がヤバイですアップアップ

 

かなり品質が良いですアップアップ

 

限定1本!!次回入荷未定ですえーん

 

そしてそして

 

こちらはお数珠屋さんが来ている時の様子ですウシシ

 

 

お数珠屋さんがお客様とお数珠のご相談中にやり

 

2人っきりに見えますが、、

 

実は写真の写っていないところに、お客様が2組待機中あせる

 

お待ち頂いてる間は、

 

私と一緒に、、

 

持ってこられたブレスレットを物色して頂きます恋の矢恋の矢

 

もちろん、その場で購入も可能!!

 

普段見ることのできない珍しい逸品も見れますよウインク

 

この時間に来られたお客様は本当にラッキーだと思いますちゅー

 

ラッキーといえば、、

 

 

2匹に会えるのもラッキー恋の矢

 

というのも最近、店長はおサボり気味zzz

 

夜中に若い子との鬼ごっこに付き合わされて大変なのです走る人走る人

 

ジジ店長も7歳になりました!

 

私と同じ中年のオバさんおばあちゃん

 

私も日々【老い】との戦いです炎炎

 

顔だけハタチになりたいお母さんキラキラ

 

計画というか野望続行中ニヤニヤ