この時期のお出かけは、
迷う泣き


午前中、 
早くはお店始まってないし↓2


お昼は、
あつあつだし↓2


夕方は、虫さんいるし↓2

夜は、つれてると
夜遅くに赤子を??って、
白い目で見られるし(笑)↓2


旦那さんがお休みなら、
お留守番してもらってって、
できるけど、

基本週いちのお休みGO
毎週毎週いってるけど、
買い物回りきらないし双葉

そして、
母から渡される突発的な注文や
どうしてもの買い物泣き

食材は、
ネットスーパー使えるけど
プレゼントやお中元、お返し等は、
全部が全部、そうはいかないまっくろくろすけ

あっ☆
昨日、
寝てるとき虫に刺されたぁシャボン玉
私がぁ(笑)

娘ちゃん、
旦那さん、
ちゃい、
みんな平気なのに私だけ疲れた

まぁ、
娘ちゃんが無事ならそれでいいかぁ電球

とびひとかあるみたいだから、 赤ちゃんは虫刺され注意だなぁ汗


なので、
今日、
はっか油買いにいきたいんだよなぁ~あげ
ちなみに
大堀恵さんのブログで
読者さんが紹介してた


画像は、おかりしましたぁ☆

これ、
気になって口コミとかみて、
すごくよくて、
でも、迷って(笑)


けど、
私刺されたので、速攻でぽちしましたぁ(笑)

そしたら、
今日頼んだら、今日送ってくれるってあげ
これで虫さん対策、レベルアップだぁあげ


なんせ、
これからお盆・・・
ご親戚の方々への挨拶をしに
実家
そして、
決戦の地
義実家へ。。。。


田舎なもんで、
虫除け対策しないと
ただでさえいらいらするのに
娘ちゃんが虫除けに刺されたら余計イライラ??
(笑)

お部屋におく
ベーブ的なものもみてこようかなぁ??

あぁ、
ドラッグストアいきたいんだけど、
どのタイミングでいこうあげ