今日は、
娘ちゃんと旦那ちゃんとチワワのちゃいとアウトレットへいってきましたぁあげ


朝、洗濯をして
タオルと服と服と服と服とタオルを洗い(笑)
干しましたぁ林檎

やっと梅雨明けぇ~きらきら!!
やっとたくさん干せて乾いてシャボン玉
HAPPYおんぷ


そして、お昼あげ
雇用保険のなんちゃらで
ハローワークへあげ

そして、
夕方まっくろくろすけ
アウトレットへ出発ハートハート
高速て行ったので一時間もかからないでいったのかなぁ??


ちゃいも久々よお散歩でルンルンでしたぁ林檎
夕方だったのできらきら!!
地面も暑くなくて、
娘ちゃんも日焼けしないしきらきら!!
気温も暑くないし!!!!
夕方きて正解シャボン玉

もちろん、
虫対策に前紹介した虫シールもバッチリハート


まずついてあげ
GAP☆
みんなGAPのベビー服を持ってて
私もまねっこで欲しくなってしまいましたぁあげ
けど、
いまいち気に入ったのがないので
おくるみ?
タオル?みたいのを買いましたぁあげ

お友だちも最近、
赤ちゃんが生まれたのであげ色違いハートハート





お友だちは、サーモンピンクおんぷ
中がテントウ虫さん柄
わたし、ネイビーにしましたぁおんぷ
ボーダー柄



次に、
目的地のコーチ!!!!!!!!!


ずーーーっと欲しかったぁあげ
やっぱり妊娠中に買っておくべきだったぁあげ汗
いつも使ってるバックは、
ひとりで出かけるのにちょうどいい大きさだけど、
娘ちゃんと一緒だと小さいスカル
マザーズバックだと大きすぎスカル
なので、
その中間のバックを探しててあげ
カジュアルすぎるのもあげ
またかっちすぎるのもあげ
汚れるかもだから、あまり高すぎるのもあげ
でぇきらきら!!
ぴったりなのが
おんぷCOACHおんぷ
しかも、
アウトレット(笑)

62000円が
50%オフ

そして、
配ってる券でさらに30%オフ

なので、
23000円くらい??

そこから、
商品券使ってあげ 
8000円くらいピース

旦那さんが買ってくれましたぁあげ

わぁーいハートハート

明日、早速
前の職場の人に会う予定なので
そのバッグでいこぉあげ

あとは、
Francfrancで
お客様用コップをシャボン玉



娘ちゃんがうまれてから
来客がぁあげ
多くなったのでキラキラ
お客様用のグラスを買いましたぁらぶ②
普段、使ってるとかけたり、汚れたり、曇ったりしてくるから涙
お客様には、
なかなか出せないコップになってしまったぁ(笑)


本当は、
8時から
アウトレットで
花火大会があったみたいなんだけど
娘ちゃんの体力を考えてあげ
早めの帰宅二コリ①


夏休み入ったからか、
子ども連れの人がたくさんいて
あと、わんちゃん連れのひともたくさんいて

いつもより賑わってたし、
出店?も多かった気がするあげ


本当は、靴も欲しかったし、
服も見たかったけどあげ

もっと娘ちゃんが大きくってキラキラ
過ごしやすい気候になったら、
またこよう双葉

そして、
そん時は、
テディベアミュージアムでトトロと写真撮るのとぉあげ

トリックアートで楽しむのとぉあげ

ショウゾウカフェとペニーレインにもいこぉあげ