我が家では、
川の字??

みんな同じお布団で寝てますハート

本当は、
お布団の横にベッドがあるのに、
使わず(笑)

毎回布団を敷いて
みんなで一枚のお布団で寝ますあげハートぃっぱぃ


旦那さんが
娘ちゃんを寝かしつけてくれてるとき、
リビングの片付けや洗濯、
次の日の準備などをしてから
私が寝ますあげ

その頃には、もうみんな寝ちゃってます泣き
けど、
その寝顔を見るのもまた幸せラブ

この前も旦那さんと娘ちゃんがすやすや
気持ちよさそうハート②

寝かしつけご苦労さまです♪




うんあげ
かわいい←

ん?
よーーーくみるとあげ



ん??
ん??


下の方にハートハートハート



かわいいの発見(笑)あげ

キミも寝かしつけ手伝ってくれてたのかなぁ??にこっ♡

ママは、
キミの寝てる姿にも癒されます💕

本当に
人間みたいに
寝言とかいうときあるですあげ
仰向けで寝るしあげ
毛布もかぶるあげribbon

さすが、
チワワのちゃい。
通称☆ちゃいにぃ♡

お兄ちゃんだけあるねあげケアベア ピンクケアベア ブルーケアベア パープル
態度もアニキ級??
(笑)