いやぁーーん泣きしずく

ブログがあいてしまったぁまっくろくろすけ

しまったぁ汗

今日からまたガシガシ書いていくぞぉあげハート


明日、
実家に帰ろうかと思い、
ふと虫除け対策についてGoogle先生に聞いてみたぁハート②

うちから
30分くらいの距離なのでもちろん日帰り新芽
ただぁ↓2
かなりの田舎で。。。
今も田舎に住んでるけど(笑)
それ以上。そして、
家がふるいから気密性が低いライムさん
虫入り放題☆
虫さんいらっしゃーい(笑)

ちなみに、
初めての実家帰省らぶ②
いとこが10年ぶりにくるので、
顔を出し&娘ちゃん披露にきらきら!!

ほんでもって、検索するとぉあげ

ほとんどのものが、
虫除け対策
生後6ヶ月からとからしく泣き
どぉーしよぉ髑髏

今日、
赤ちゃん本舗いって
虫除け対策コーナーとにらめっこ(笑)

新生児からつかえるもの発見!!!!




これぇ!!!!!!!!!!!!

ほかにも同じ用なシリーズがあってあげ
服とかにはるらしい電球


こんな感じ??
天然レモンユーカリオイルらしく
大丈夫みたい!!!!


Google先生曰く、
しゅってひと吹きで蚊を落とすやつは、
殺虫剤?農薬?
みたいのがはいってて、
よくないらしくジャック

あと、
今売ってる蚊取り線香も
ありよくないらしくジャック

無添加の蚊取り線香や、
コンセント式のやつなら、
平気とか?
だめとかぁ??
ぶらさげるやつも
ものによってだめとかぁGO


なにがいいんだか、
わからなかったので、
ヒトマズ
ハーブのあまり害のなさげなものを
チョイスしましたぁ溜め息


赤ちゃんは、
まだ虫に対しての抵抗がないらしく、
刺されると
たくさん腫れちゃうらしい・・・。

私は、虫アレルギー?
で、
刺されると必ず腫れる!!!!
どんな市販の薬塗っても、
かかなくても腫れる疲れた
紫くなったり、
ちょーふくれたり泣き

なので、
虫がだーーーいきらいGO

でも、
娘ちゃんが刺されるくらいなら、
その虫さん、
私の血を吸いやがれ!!!!(笑)
私の血をくれてやるぅ!!!!!!!!!!!!(笑)


これから、
お盆、
お食い初め、
イベントがあるので
虫との戦いまだまだ続きそぉG


敵は、
本能寺でなく、
草村や水たまりにあり!!!!!!