今日は久々に一歩も外出せず・・・あせる

娘ちゃんの風邪はまだ治らず・・・カゼ

なんか悪化してるような気がするんだけどなぁ~汗

鼻だけだったのに咳が出てきたダウン

前に風邪ひいたとき気管支炎になってるから、咳は怖いんだよなぁ~ドクロ

早くよくなって欲しい流れ星


鼻が詰まってるから鼻吸器を使ってるんだけど、ありえないくらい嫌がるドクロ

みんなそうなのかなぁはてなマーク

おもしろいくらい全力で拒否するから、何度もやりたくなるビックリマーク(笑)

吸ってもらうと楽になると思うんだけどねキラキラ


って特に書くことないので、久々に離乳食でもUPしてみますナイフとフォーク

相変わらず適当な感じで作ってますが、大人からのとりわけも少しできるようになって、今まで以上に手抜きしちゃってますべーっだ!


おとぼけ主婦がママになる?
★おかゆ

★大根とシラスの煮物

★タマネギとひき肉、ブロッコリーの和風あんかけ


おとぼけ主婦がママになる?
★おかゆ

★豆腐ハンバーグ

★ピーマン

★ブロッコリーのクリームスープ


おとぼけ主婦がママになる?
★おかゆ

★ホウレンソウとしらすの白和え

★大根とブロッコリーの和風あんかけ


同じようなものばっかり食べさせてる気がしてきた・・・得意げ

明日からまた頑張ろグー