昨日の夜はハンバーグでしたご飯

前日がお肉なしの夕飯だったからねってへ


山芋をたっぷり入れて山芋バーグにしたよぐぅ~。


おとぼけOLの新婚生活っ★
★山芋バーグ

★コーンスープ

★ごはん


家で飲むコーンスープはキャンベルですスープ

キャンベル以外は飲んだことないかも~にゃん

ちょっとお高いけど、激うまっ幸せ

子供のころから我が家はキャンベルのコーンスープを飲んでたから、懐かしい味えがお


ハンバーグは山芋たっぷり入れましたぐぅ~。

そしたら・・・ふわふわ過ぎて型崩れしてしまった・・・汗

でも美味しかったよはなまる

もりもり食べたけど山芋だからかるいー星M


昨夜は夕飯のあとサッカー観戦サッカーボール

でもどうも私はサッカー観戦が苦手なんだよね・・・acha-*

飽きちゃう・・・zzz

野球は全然問題ないってかむしろ大好きなんだけど・・なんでだろね・・・っ汗

昨日も後半始まるころに寝ちゃって、PK始まるときに起きましたポイント

だから最後のいいところは見たよ~ケアベア グリーン

相方さんは一人で盛り上がってみてましたうぃ

次は29日に決勝だね手

最後くらいちゃんと見ようっキャハ

ここまで来たら、優勝してほしい~ラブ