色。花。ことば。仙台サイアートカラーアナリスト・


カラーセラピスト佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜


(曼荼羅パステルアート・結晶の花・他パステル講座は

リクエスト開催になっております)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


おかげさまで
初めてエンジェルカラーアートWSを開催させていただいてから
1年が過ぎました。
ここまで継続して開催できましたのは
パートナーとして支えてくれたあかねさん
そしてなにより
ご参加くださる皆様のおかげと思っております。


ハートサンプル

ワークショップ中も
なるべく皆様とのコミュニケーションを心がけていますが
時間の都合上、ゆっくりできないこともあったりして
残念に思っていました。

そこで
あかねさんと相談いたしまして

ワークショップにご参加いただいた皆様との
楽しいお茶会を開催することにいたしました
笑顔

1度でも
エンジェルWSに参加してくださったが方対象です
もちろんティーパーティーは
何度でも参加OK

ワークショップ後の変化あるいは気付きのシェアタイム
自分の天使ってどんな天使だったっけ?の質問タイム
ご参加いただいたみなさまとの交流の場として
楽しんでいただけたらと思っております



【日時】
 

9月27日(土) 10時15分~12時

【場所】
 ラ・クロンヌ・ドル(JR仙台駅より徒歩圏内)  
〒984-0051 仙台市若林区新寺1丁目6-12
  ・五橋駅北3出口から徒歩約5分
  ・仙台(地下鉄)駅南6出口から徒歩約7分
  ・仙台駅東口1出口から徒歩約7分
矢印 http://loco.yahoo.co.jp/place/g-wSPu_bYJBvI/

【定員】
  6名 → 残3名

【会費】
 1000円(当日ご持参ください)
 ※飲食代は各自でお支払をお願いいたします

【持ち物】
 ・筆記用具
 ・ご自分のエンジェルカラーアート

【お申し込み】
 送信のメールへご返信くださいませ



天使

蝶々10月25日(土) 10時~
ガーディアンエンジェルWS

どうぞお楽しみに