色。花。ことば。仙台カラーセラピスト・



サイアートパーソナルカラーアナリスト佐々木ゆかりです。



ご訪問ありがとうございます音譜



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


手持ちのメイク道具の

使い方を教えてもらえるって

すごくうれしいね!!



それに メイクの 『プロ』 の技術や

アドバイスって

ほんとにすごいビックリマーク



『 色でキレイを手に入れる 』


ベル4シーズンカラー診断+あなたの魅力を引き出すメイク



1386748654038.jpg


ありがとうございます

顔出しOKのS様をモデルに

WSの流れを説明します音譜



S様のカラータイプはオータム

この診断をもとに メイクのスタートです




①まずはお手持ちのメイク道具を見せてくださいね


 『お土産でもらったんだけど使えてないんです汗』とか


 『無難な色だから買ってみたんですけど、なんか・・・(笑)』とか


  どうぞ気にせず見せてください音譜


 1386748703678.jpg



②ベースの作り方のコツははてなマーク


 チークの入れ方のポイントははてなマークなどなど 


 メイクって つい 『自己流』 になりがちですよね 


 いまさら聞けない・・・なんてことも


 どんどん聞いちゃってください


 わからないことはその場で質問→即解決クラッカー



1386748691119.jpg




③ポイントを抑えたカバー法で

 若々しいお肌の出来上がりです


  1386748675808.jpg

   『この口紅はこの色と混ぜると

     キレイ色で使えますよ~アップ



 リフトアップ感・お肌のつやつや感

 間近で見るマイナス5歳肌には 

 感動しました合格

 



④自宅で再現できるように

 メイクアドバイスシートに

 あなただけのキレイ色と

 手順を記入してお渡しします


IMG_20131210_1.png



ベル感想をいただきました


●メイクが苦手なのでとてもためになりました



●とにかくベース作りが大事だと再確認しました



●自分のメイク道具の特徴もわかってよかったです

 ありがとうございました 




ママ用メイクとランチ&デート用メイク


ちょっとしたラインの引き方や色の選び方で


キュートにも妖艶にも変身できちゃう口紅




もし お買い物でメイク用品の色に迷ったり


やり方を忘れちゃった叫びというときは


make&りラグゼーションの圭子さん  に


メールしてくださいね


優しくお伝えいたしますドキドキ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



『 色でキレイを手に入れる 』


ベル4シーズンカラー診断+あなたの魅力を引き出すメイク


次回は1月23日(木) 10時半~12時です



ピンひらめき電球ときた方は

花 彩 までご連絡くださいませ