昨日は息子の本読み、計算カードを聞きながら仕事の夢を見ていたので


「寝オチするな」と思ったら、やっぱりその通りでしたDASH!


昨日、会社で紙コップでスープを作っていて


「もうちょっと、お湯を足そう」と湯を出したら指に散って


「熱っ!!」ってコップを持ってる手がビクッてなったらスープがこぼれて火傷しちゃいましたあせる


とは言え親指をちょっとだけなんだけど


でも氷で冷やしてもヒリヒリすると嘆いていたら事務の子がオロナインをくれました



トロルをさがしに

絆創膏じゃ小さかったのでトイレットペーパーをセロハンテープで巻いたDASH!


今日はちっちゃな水ぶくれが出来てます


そういや、ばあさんとかは水ぶくれの事を「ち んち んぶくれ」って言うわー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


悩んでます、悩んでます


MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガー (TIGER & BUNNY)/バンダイ
¥3,990
Amazon.co.jp

これ読んだら余計に欲しくなってしまった・・・

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2012年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥840
Amazon.co.jp

最近、通販で色々買ってるからじじばばに変に思われないよう


会社に届くようにしようか・・・?