天使がいた。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

はいはいジャン腐゜感想ですよ~!


NERUTOと黒バスですよ~!


下げますよ~!















































も少し下げますよ~!

















































ではNARUTO。


ついったでは朝一番で呟いていたのですが…もう感動で前が見えません。


イ…イルカぜんぜえええ…よがったね…うおお~ん!!!


ビー様の科白にぷるぷるしているイルカ先生にどれだけ胸打たれたって!


泣けるわ!


何度見ても泣けるわ!


去ってゆくビー様の後ろ姿に深々と頭を下げるイルカ先生…せんせぇぇぇ!!!


涙が止まりません!!!



ああもうナルトォォォ!!!グズッ



ビー様がイルカ先生に惚れるのは間もなくだな。カカシピーンチ!(笑)



あああすみませんすみません、物凄く感動的だったのに最後これでホンットすみませんっしたあああ!



関係ないですがバクマン。の平丸さんがカッコいいと思った。弱いけど真っ直ぐでいいね。



では黒バス。


トーナメント表のことはおいといて。


あれだけ衝撃的な登場しておいてあっさりいなくなる赤司。ええー!?(笑)


「じゃあ僕はそろそろ行くよ」じゃねえええよ!


遅れてきたよね?一番最後に登場だったよね?


みんなを待たせていたのは赤司なのにそろそろじゃねえええ!


そんなんだから中ニ病患者って言われるのよ!あんたって子はもう~。かわいいんだから!


さすがの何様俺様青峰様が振り回されておる。面白い。(笑)


そして誓いってなんだろう。あちゅしかわいい。赤司猫目。


何もなかったように去ってゆく面々。


かがみん殺傷事件は…?赤司の前髪があんなに短くなったことに洛山メンバーの反応は…?え、なしですか?


いいんだ、きっと氷室さんだけは「オレのタイガになんてことを…!」って物陰でギリギリしていると思うから。


赤司はもう赤司だから誰もツッコまないんだな。でこっぱち赤司かわいいよ。虐めたい泣かせたい啼かせたい。



火神に気を使う黒子様がなんというかボクの元恋人がオイタしてごめんなさいって感じにしか見えません。


あれか、黒赤か。黒火で黒赤なのか。うおおお!


前髪伸びたかがみんは色気だだもれで受け受けしいです。


ロスで師匠から何を学んできたんだ、お色気か。そうかそうなのか。



ところで青峰さん!


やる気全開の峰様はカッケえです!


三白眼!三白眼!キャッホー!


この表情大好き!



今吉はホンットどこぞの組のお方みたいで怖いです。好きだけど。


脱色の喜助みたいな食えない雰囲気を醸し出してますよね。


この腹黒眼鏡は胡散臭いな!好きだけど。


わかまっちゃんが霧崎のザキによく似て…いやなんでもないです。


みんなどんどん男前になっていくなー!(笑)



前髪伸びたかがみんが青峰と並ぶと青火の扉を開けてしまいそうです!どうしましょう!


何このコマ!かがみん総受けじゃんか!兄さんがハラハラしながら観ているぞっ!(笑)



青黒的回想シーンも悶絶モノですが陽泉ペアが揃って観戦してるじゃないですかっ!



兄さんのキューティクルが伊月並みになっているじゃありませんかっ!


麗しい!キラキラしている!光り輝いている!花を背負っていてもおかしくない!


あちゅしかわいい!


最近くまさきばらブームがきているのであちゅしにクマさんの耳がついているように見えます。ケモミミケモミミ!


首輪とネームプレートも見えます。


弥勒のジャン腐゜には描いてあります。(笑)



あちゅしは興味なさげな顔しているけれど内心そんなことないんでしょ?


木吉いるもんね!興味ないわけないもんね!


氷室兄さんはかがみんを、あちゅしは木吉をそれぞれ観てるわけだ。




…滾る。




隣のコマの赤司が若干崩れて見えたのはきっと気のせい。


そして桜井がどんどん病んで見えるのもきっと気のせい。


霧崎戦の時の堂々たる解説っぷりはどうした桜井。


一体何があったんだ。今吉か、今吉に何かされたせいか。



はぁ~とうとう始まるのか~桐皇戦。


脱色みたいに1年ぐらいかけてくれていいんですけど。


むしろ1クォーターで1年、インターバルで1年、陽泉による解説で1年やってくれてもいいんですけど。


とにかくじっくりねっとり熱くお願いします先生。




でも今週は合併号なので次の発行はGW明け。


うわー!


待ち遠しいぞっ!



そして振り出しに戻ってもう1度最初から熟読するのエンドレス。ヒャッホーゥ!


特に393頁と399頁でニヤニヤするのであった。うへへ。