【追記あり】スパコミのお品書き。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

サイトトップにアップしました。


在庫が少なめなのはカカイル『また明日』が2冊、黒バスの紫木アンソロ『amethyst』が4冊です。

黒バスのアンソロのほうはすぐに完売になることはないと思います。

カカイルは暗部カカシ本ですが冊数が少ないのでお取り置きも受け付けております。

拍手もしくはメールにてPNと連絡先アドレスをお知らせ下さい。


昨日通販の連絡を下さった方の分の在庫は取ってありますので~!


当日の無配は暗部プチの全年齢ペーパーと黒バスで小冊子を考えております。

原作の流れによって扱うカプが変わるかもなのでぎりぎりまで様子見です。

途中まで書いた霧崎にするものか木花にするか紫木にするか赤司ネタで書くか…全年齢か成人向けにするか、悩み中です。(笑)




【追記】


RomanceGoGoさんの本を委託予定だったのですが6月に延期になりました。

それからこれもとっても大事なことなんですけれど、氷火新刊の『フリフリラブリー』というタイトルは綾木さんとのメールのやりとりから拝借させてもらったのです。

それをですね、あとがきに書き忘れてしまって…やらかしました…orz ズーーーン

慌しいと必ず致命的なミスをしてしまいます。(苦笑)