結婚式でのヘアメイクですが、実はぶっつけ本番なんですビックリ

本当はリハーサルメイクを付けようと思ったのですが、
ハワイ挙式だとリハーサルも現地でだから前日だし、
32,000円もするのでぼー汗

えーい、良いやっ!!!

と実は男前なところを発揮して、
ぶっつけ本番になったのです苦笑


挙式では、ガーデンフォトとビーチフォトが付いているのですが、
私は途中で花冠に変更する予定。
でも、式場に同行してもらうと47,000円むっ

なので、これも断念して
自分でヘアメイクをお直しすることにしました上げ上げ

事前に8年近く担当してくれている美容師さんにお願いして、
勝手にリハーサルヘアメイクを実施っにこおんぷ

私がしたいイメージと、
花冠の時は髪をおろしてフワッとしたいビックリ
そんな適当な要望を伝えたにもかかわらず、
良い感じに考えてくださりましたぁにへハートぃっぱぃ

工程までバッチリ写真に撮ってもらい、
ヘアメイクの手引きを作成しましたっあげあげあげ

これ↓

{C8BE1415-399D-4B5D-BD74-53AEC21D7EE1:01}


①どのように出来上がっていくのか
②仕上がり
③ベールを付けた写真
④花冠はこんなのにしたい

という写真をまとめたので、これをお渡ししてお願いしますハート
まとめた髪を外せば、良い感じのゆる巻きになってるように仕上げてねっハート
そんなわがままを伝えるためのもの。

これで現地の美容部員さんに、わがままを聞いていただこうと思っていますぺこきらきら

あとは美容部員さんと、私がちゃんとヘアチェンジ出来るかにかかってるビックリ
まぁ、なんとかなるかなっ笑

結果は、旅行後のレポートでお伝えしますねラブ