9月ミシン教室のご報告 | みんなの手仕事- KaKAのブログ

みんなの手仕事- KaKAのブログ

広島のハンドメイド チーム KaKA(カカ)のブログ。
お母さん目線の手づくり・手仕事、その活動紹介や メンバーの作品、日記など

9月は沢山の方にお問合わせ、申込みのご連絡をいただきありがとうございました。

初めて午後からも開催させていただいたり、キャンセル待ちの方もいらっしゃったり…

皆様にお会い出来て嬉しい限りです。


残念ながらお子様の調子が悪く参加できなかった方、季節の変わり目でお子様の体調も崩しやすいですよね。
看病疲れにもお気を付け下さい。


今回は初参加の方が2名様。

お子様のワンピースを作られたTさん。

お家でも出来るように、左右に分けて半分を先に進められました。

そして‼︎メールが届きました~🎵

完成してお子様が着ているお写真💕💕

 

素敵です^_-☆


そして今回は妊娠中のMさんにもご参加いただきました。

お家で使用される加湿器や空気清浄機のカバーを作りたいとお越し下さいました。

初心者とのことでしたので、1番小さい物から作りました。

型紙なしで進めましたが、順調に縫い進め完成❗️

ミシンにもピッタリサイズでした💕

 

千葉からの里帰り出産。
大変だと思いますが体調には気を付けて、元気な赤ちゃんを産んで下さいね💕




10月のミシン教室
しのぶ先生が私用の為、わたくしmanbow1人での教室になります。
いつもよりも少人数にさせていただく予定ですのでご了承下さい。