7月のミシン教室のご報告 | みんなの手仕事- KaKAのブログ

みんなの手仕事- KaKAのブログ

広島のハンドメイド チーム KaKA(カカ)のブログ。
お母さん目線の手づくり・手仕事、その活動紹介や メンバーの作品、日記など

大変報告が遅くなりました…。

暑い中ご参加いただきありがとうございます。
 


前回に引き続き甚平を作られたKさん。
双子ちゃんなのでお揃いで2着…。
すごいです💕
  
子供達もいい子に遊んで待っててくれ、途中撃沈してました^_^
かわいい寝顔でしたよ💕

 

お弁当袋を作られたMさん。
初心者と言われてましたが、サクサクっと順調に仕上がりました🎵

 


8月は夏休みの為お休みしました。
9月からはまた第3水曜日に開催です^_-☆