久しぶりの母校 | 【男のエステ&脱毛】茅ヶ崎トータルメンズエステキング

【男のエステ&脱毛】茅ヶ崎トータルメンズエステキング

創業17年の男性専門店
トータルメンズエステキング~King~
♪スタッフblog♪
取扱いメニュー
【フェイシャル・オイルマッサージ・脱毛・ダイエット】

書類を取りに、母校の日大三島高校へ行ってきました✨相変わらずのマンモス校で広いので、正門入って迷う迷う(^_^;)

そして、グラウンドも人工芝になっており∑(゚Д゚)

大っきい体育館が建設中でした!
3000人はいる体育館だもんね~。
大きいはず∑(゚Д゚)
どこもみんな建て替えられていて、キレイになってましたね~✨
{CBA68341-DD7F-4D93-8A80-297E40DAEAD4}

{AB16B675-EDEE-4DE9-AED1-4461AF693A67}

去年、こんなこともあったかもです‼️

{5CFED9D6-C2E1-4A02-A943-B7DA6317EB90}

そして、担任だった関先生と事務局で会い、ビックリして、両腕を振りながら叫び声を上げながら、先生の名前を呼んでしまい、周りにいた人たちに笑われました(笑)

懐かしかったですね照れ