茅ヶ崎メンズエステキング【男のスキンケア】 | 【男のエステ&脱毛】茅ヶ崎トータルメンズエステキング

【男のエステ&脱毛】茅ヶ崎トータルメンズエステキング

創業17年の男性専門店
トータルメンズエステキング~King~
♪スタッフblog♪
取扱いメニュー
【フェイシャル・オイルマッサージ・脱毛・ダイエット】

色々な種類が多すぎて困る『化粧品』
お手頃の物から高いものまで
自分のお肌には何があっているのか?
正しい使用方法をしているのか?


{D02207E0-6FAC-4A69-89EB-111E9DE2FA34}


良い結果も悪い結果も必ず出ます。
今は良くても合っていなければ必ず歳を重ねた時に
悪いものが出て来ます。
正しい洗顔をしなければ、毛穴の汚れはとれず、良い化粧品を使っても内部まで浸透していかず、気休め程度にしかなりません。


自分の肌に合っていない化粧品を使えば必ず肌はストレスを感じ、何かしらの症状が出て来ます

ニキビ・黒ずみ・染み・くすみ等は
必ず改善されます。

長年使っていて良くなっていないのであればそれは合っていない、または使用方法を間違えている証拠です。

一日朝晩の洗顔2回×一カ月(30日)=60回

約60回の洗顔、お手入れが一カ月の間であるんです。
これだけの回数があれば劇的に変わるはず

逆を言えば間違った使用方法や合っていない化粧品を使ってどんどん肌を悪化させているとの事です。

まずは
フェイシャルの体験コースを
ぜひ受けてみてください
その際に
ホームケアのアドバイスもさせていただきます

{ACBB15E5-D545-4148-BD9B-B28FB0B328BA}

明日も
ご予約お待ち申し上げております