美さを 発酵美容クレンジングセラム
を使ってみました。
{D2098835-2A13-47B2-B07F-4F25D9CDDBC7}
〈特徴〉
毛穴の汚れも発酵パワーでごっそり
落とせるそうです。
しかも、それなのに敏感肌用です。
肌に弱い人ようだと肌に無理させない感じが良いですよね(^○^)

{2B00B540-6FC2-422A-BC07-388869F883F3}

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、
拭き取りローションがこれ1つで大丈夫です。
もちろん、そうではなく洗顔を絶対したい人は
洗顔後→発酵美容クレンジングセラム→メイク
洗顔後→発酵美容クレンジングセラム→スキンケア→メイク
でも大丈夫です。
好きな様に使えます。

{33CAD78E-50F5-40EE-8C1C-A0636FDD4610}

〈使い方〉
顔を濡らさずに、コットンにひっかり含ませ、しっとりひたす。
メイクに、こすらずゆっくりなじませる。
コットンに色が付かなくなるまで繰り返す。
そこまま洗い流さなくでオッケー!

{C5D01FCF-A1E2-479E-8918-931C6C4766F3}

実際使ってみました。
サラッとしていてすぐに流れる位です。
こと後コットンにつけて落としました。
写真では分かりづらかったので
手に今回はそこままつけていますが
後からコットンを使っています。

{F97DF2A1-62C6-4433-B5B4-7CE7AC11FF4F}

こんな感じで簡単に落ちます。

{E3EC2C7C-037E-4879-B449-8DAE7D4D1BE7}

メイク落としをセットで毛穴の汚れを落としたい方
是非使ってみて下さい。

シーヴァ のブログリポーターに参加中♪