GW初日 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

今年は初めて
当社にもGW休暇を設けさせていただきましたおねがい
ご理解頂きありがとうございましたキラキラ


普段休み慣れをしていない私です。
もう何をしたら良いのやら…
悩んだ三日間アセアセ


まず初日は
クイーンの店舗清掃の立会いで
サロンにおりましたルンルンプロはやはりすごい。
ツヤツヤで気持ちいいです流れ星流れ星流れ星

からの〜都内のエステサロンへグラサンハート
お勉強がてら
体験に行ってきました!!メニューは
今回、痩身秘密です。
他のサロンに行くと
気をつけなければハッと思うところや…
真似しようくるくると思うような良いサービス。
とっても勉強になるんです音符



クイーン痩身は
施術前、後の写真を撮ったり
細かくメジャーでお測りしたり
体脂肪やら筋肉量など測定、
効果を最短で最大限に出すために
細かい測定をします上差し
どれくらい痩せたか?が、
写真や数字で見れると、更に更に
やる気が出るし嬉しさもひとしお100点100点100点
データの管理や測定は大変ですが
しっかり取り組んでいきたいです走る人

そんな帰り道
山手線、停電で止まるっていう珍事件UFO
連休明け、明日からの電車🚃トラブルがない事を祈りますおすましペガサス



あと少し痩せたいニヤリ
ボディラインを整えたいニヤリ


そんなお客様がいらっしゃいましたら
是非👇体験してくださいねドキドキ
Queenで痩身未体験の方は、
新規クーポンご利用で予約していただいても
大丈夫ですニコラブラブ




つづく