苺様からの口コミ | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

当サロンは
ライン予約やご来店時に次回予約を
入れていただく事が多いので
なかなかホットペッパービューティー経由の
予約が少ないんです。

時代に取り残されているのか?💦
直電やラインの方が予約取りやすいんです。


昨年からご来店してくださっている
苺様に口コミお願いします❤️と伝えたら
ほんとに入れてくださいました


しかもこんなに嬉しい嬉しい
口コミです
紹介させて下さい

フェイシャルは宮本主任、エクステは私が装着させていただきました‼️


エステティシャンて
とても重労働で特にクイーンは
営業時間やメニューも多いから
一人一人が本当に頑張っていて
仕事だから"当たり前"と言えばそうかもしれませんが…やっぱりたまには
褒められたりありがとうと大げさくらい言われたいんです。それがモチベーションに
なるんです

苺さまの口コミが
本当に嬉しくて、絶対お肌ぷるんぷるんに
するぞー‼️と宮本主任と誓いました。


お忙しい中、こんなに嬉しい満点口コミを
本当にありがとうございます。
さらにさらに喜んでいただけるよう
頑張ります



Queenやキングに通ってくださっているお客様❤️
気持ちいい…とか
癒される〜…とかそんな気持ちになられたら
ぜひ担当したエステティシャン
直接伝えてください




もちろん改善点などあれば
それもサロンを向上させるための
ご意見です。ぜひ私にご指摘ください。