少し遅れてオーナーの誕生日 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

私の友人でもあり
アイデザイナーとして💝QUEEN💝に
来てくれてるケイちゃんおねがい


そんなケイちゃんが
美味しいお店を見つけてくれたので
先月バタバタしてて出来なかった
オーナーの誕生日を( ̄∀ ̄)企画

平塚に行ってきました^_^ラブラブ

大好きなフレンチ料理ラブ
カジュアルフレンチで女子会でもオススメかも‼️







まだバレてない…笑

でも、店員さんが
お店に到着してすぐ
「今日の主役のかたは?」と聞かれ

私とケイちゃんフリーズ。笑

謎にオーナーが
「この子です」とケイちゃんを紹介したので
なんとかすり抜けました‼️


サプライズって難しいですよね( ^ω^ )

🔻まあ…3本も飲んで酔っていますが
貸切状態なので、お許しください




驚いてるー‼️


大成功!

メガネメガネ💦


まあ…お祝い事は
遅らせず前倒しでやれ‼️という清水家の
約束は破ってしまいましたが😂お許しを。